2012/05/04

ありがとう!


30日のライブに来てくださった方々!

本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いできる方々も多くとても嬉しかったです。

ライブが終わって完全にもぬけの殻状態になってしまっていました。

今回、去年の2月に妊娠8ヶ月でライブをした以来のライブ。

4月の頭に急遽決まって、そこからリハビリの日々でした。

うまく時間を作れるか不安やったけど周りの方々の助けもあり、無事ライブを終えることが出来ました。

おうちでは座ってウクレレを弾くぐらいしか出来ないのでピアノの曲は今回減らしました。

ウクレレもやはりさくらが触りにやってくるので練習はなかなかできず、もっぱら旦那様の居る夜にさくらを寝かせたあと、ビッグエコーに行かせて頂いていました。

あとは昼間に知り合いのおばさま、おじさま、旦那様のお姉さんに預けさせていただくこともありました。

やけど、ほんまに逆に集中できたし、新しい曲もギリギリ一曲作ることが出来、充実した日々でした。

ライブをやってみてこれからのやり方ややるべきことも見えたし、又楽しみが増えました。

本数は出来なくなった分1本1本を大事に。

日々出来ることはコツコツ。

こんなの当たり前のことなんだけど、前以上に強く思えるようになりました。

さくらにも色々負担をかけることもあったけど、人見知りもせずおりこうさんにしてくれたおかげでママちゃんはライブが出来ました。

ありがとう。

今はまたさくらと思いっきり向き合って、次回のライブに向かっていきたいと思います。

ライブに来てくださった皆様、

さくらを預かってくださった皆様、

応援してくださっている皆様、

いつもお世話になっている下北沢LOFTの長澤さん、

対バンの島田純くん、FLOWER FLOWER,

私の家族、

本当にありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. ライブ 無事終えて おめでとう!

    助けていただいた皆様に 感謝! 忘れないように

    勿論、剛司君 さくら にもね

    返信削除
  2. ありがとう!
    はい、もちろんさくらにも剛司にも感謝☆

    返信削除