2012/04/28

リハ



1人のリハはもっぱらビッグエコー。

昨夜も家の仕事を終え、さくらも寝かせてからウクレレもってGO!

金曜の夜とあってちょっと待ったけど思ったより早く入れてよかった。

何てったって、ママは早い時間に眠くなるから1秒でも早く入りたいんやでぇ。

陽気なサラリーマンがたくさんいたよ。

少年隊の仮面舞踏会を熱唱していたよ。

いいね。

思わず1人でにやけたよ。

夜中に帰ってすぐに寝たいのにアドレナリンが出て寝られないんだよ。

さくらはしっかり朝から活動を開始するから早く寝たいんだよ。

でもしっかり寝られず7時には起床。。。

洗濯機2回まわして、ご飯用意して、こんなときに限ってパパちゃんは自転車を区に持ってかれたから車で一緒に取りにいって、私はその自転車に乗ってまたビッグエコーに。

疲労と寝不足でまぁ眠いこと眠いこと(笑)。。。

新曲の歌詞ももうちょっと!

後2日!

ママがんば!

今回はウクレレの方がピアノより多いんだ。

どこでも弾けるウクレレは練習しやすい。

時間や動きが制限されてくると、シンプルになってくるね。

いいことだとおもうな。

より集中できる。

今は緊張より、ワクワクが勝っている。

この気持ちのまま本番にいけたらいいな☆




0 件のコメント:

コメントを投稿