2012/05/08

GW



GWは家族でパパさんのクライミングに付いていていました。

山梨の瑞垣というところのキャンプ場に入ったのですが、雨が降って来たので塩川ダムの展望台へ。



ここへテントをはって、パパさんの仲間たちと合流。



さくら人生2回目のキャンプ。

はいはいをしまくってすぐにお洋服は真っ黒になっていました。

ここは私はさくらが産まれる前に一度泊まったんやけど、トイレとか水場がないからあんまし好きではない場所(笑)。



次の日は朝から長野の小川山にいって岩場までママちゃんが背負っていきました。

パパは岩をのぼっていきましたよ。

そして、さくらは仲間の人が背負ってくれていましたよ(笑)。


さくらは石をかじってみたり、松の葉をしゃぶってみたり新しい食感を楽しんでいましたよ(笑)。

この日も雨が降りそうだったので塩川ダムまで戻りもう一泊して次の日に帰りましたとさ。

寒くなくてよかったぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿