2012/09/29

夏 海編




あっという間に秋になってしまいましたね。。。

私達家族は今夏、海や山に行って来ました。

海編は友達家族と行った下田の海です。



さくらは初めての海でした。

パパに服を脱がされ、海に連れ去られました・・・。







結構波も高くギャン泣き。





あとはマイペースに砂遊びをしていましたよ。





帰りに下田海中水族館に行きました。

これ又さくら初めての水族館。





魚も亀もイルカも全部『わんわん!』といって指をさしていましたよ。

久しぶりに水族館にいってイルカのショーやアシカのショーを観て、私が一番喜んでいました。

水族館いいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿