2012/08/29

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ日中は大変な暑さですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

長い間ご無沙汰してしまいました。

私はめちゃ元気ですが、なかなかゆっくりパソコンを開けることが出来ずでした。

皆さん、夏を楽しんでいますか?

そろそろ蝉が道にひっくり返っている姿を見る機会が増えてきましたね。。。

暑いのはなかなか大変やけど、冬よりは夏が良いな。



先日友達とバーベキューをしました。


さくらはというと・・・




食べる。





遊ぶ。




食べる。


を繰り返していました(笑)。


7月の末から歩くようになりどこまでも歩きたくてしょうがないようです。

いよいよママちゃんは外でも目が離せなくて大変。

暑さに負けずに追いかけます!

秋には又LIVEをします!

それまでにCDを作ります。

頑張るぞ!


またねぇ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿