2020/10/01

17LIVE 初配信!

 ご無沙汰しております。

今年はコロナ禍で夏のフェスや秋田のフェスも全て中止になり残念でした(;_;)。

そんな中、今までのままではいけないと思い、苦手な機械を使った配信を始めてみました!

お友達に紹介してもらった17ライブ


今日初配信でした!


ミキサーを使って音源を流し歌ってるつもりが、オケ音源は配信にはのっていなく、ノリノリでアカペラを歌っている人に映っていたようです\(//∇//)\恥ずっ笑

1曲目で教えてもらえてよかったです。

今日新しいケーブルを購入し、明日またトライしてみますね!


明日はしっかり音源が流れますように☆

明日はお昼12時からです!

遊びに来てねー♪

17ID   maki_sane


0 件のコメント:

コメントを投稿