2017/05/22

日曜日


昨日の日曜日は13時から2回ほど出演させていただいたFM花火の『気ままにハッピー

day!」のMCつっとさんが主催、出演されている「丸の内フォークジャンボリーinヒカリ

オ」に出向きました。

快晴の中、暖かい風が吹く会場は最高で私も歌いたくなりました。

ずっと観ていたかったのですが、この日教会でゴスペルをやっているところがあると聞

き、移動。。

ビッグ・ウェイブ・ゴズペル・クワイヤという名前で活動されているグループに体験参加

させて頂きました。

20年近く前にharlem memorial baptist charchでゴスペルのworkshopに参加させていただいて

いた頃を思い出しなんだか懐かしいのとなんだか新鮮な感じが入り混じった不思議な気持

ちになりました。

これから足を運ばせていただこうと思います!

雪が溶け、春になり、いろいろなことが動き出したような感じがする今日この頃。

さあ、いろいろな場所に足を運んで楽しいことにたくさん出会えますように⭐︎




0 件のコメント:

コメントを投稿