2012/11/02

アルバム



10月は産前に作ろうと思っていてできなかったアルバム作りをしていました。

ジャケットはお友達のまめちゃんにいくつか描いて頂き、

これに決まりました。

音は何度も何度もファイナルアンサーがファイナルアンサーにならず、

今また最後の音の調整をしていただいています。

ユニットplutoの相方、川田俊介にアレンジから録音から何から何までお手伝いいただき、

私の「もう一度・・・。」の連続にも快く(・・・かどうかはわかりませんが(笑))

気長に付き合ってくださっています。

納得のいくものを作ることが出来たらいいなと思っています。

シンプルで温かい一枚になってみなさんに届きますように。

しっかり完成したらご報告します☆


ありがとう 


遊びたい盛りの子供の動きとダダこねは30代半ばの身体にはなかなか大変。
な今日この頃の・・・

makiでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿