2012/07/11

イベント

来週、18日にイベントを行います。

「present for mama」

ママ達へのささやかなプレゼントになればいいかなぁと。


実際、自分が母親になり、色々感じてこのイベントを行おうと思いました。


産後ゆるゆるになった骨盤のストレッチを、ペルビックストレッチの資格を取得した指導者のもとで行った後、ママ達が普段なかなか行けないJAZZのスタンダードなどの一度は聴いたことがあるような曲を中心としたLIVEを楽しんで頂くイベントです。

子供はハイハイやよちよちで目の届くスタジオ内で動き回れて、ママは少しでも手を離せる環境で骨盤のストレッチや、夜に出歩くことの出来ない為なかなか行くことのできないLIVEを楽しんで頂く。

数人のスタッフも周りで子供達をみています。

毎日どこにいこうか頭を悩ましているママ。

ちょっと体のケアをしたいけど子供を預けられないからなかなかできないママ。

幸せな中ですがどこか遮断された生活のなか、少しでもストレスのあるママ達の憩いの場になればと思います。


あと、数名定員数に余裕がございますので、もし興味があるようでしたらfleurmaki@yahoo.co.jp迄ご連絡ください。

ご連絡いただいた方には必ず返信致しますので、もし2日以内にこちらから返信がない場合はお手数ですがもう一度メールいただけますでしょうか。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。


「ママへのプレゼント」

7/18(水)@ARRY's company studio
神奈川県川崎市高津区溝口3−15−7
田園都市線 高津駅徒歩6分

10:15〜12時頃迄。
お試し価格 参加費500円



ペルビックストレッチ指導者  三品京子  http://italroom.com/

LIVE                              さねとうまきこ(vo.) http://fleurmaki.blogspot.jp/
                                                             川田俊介(Gt.)

0 件のコメント:

コメントを投稿